2006年09月07日

山口の中谷歩の殺害事件の犯人

山口の中谷歩の殺害事件の犯人は死んでいたそうです。
山林での首吊り自殺という事でした。

顔はアンパンマンのような顔で、短髪パーマのぽっちゃりといった印象でした。

また福岡の公務員飲酒事故の件で、公務員とは別にさらに2人も逮捕された模様。飲酒幇助と、隠蔽との事でした。
この公務員は仲間に代わりに捕まってくれと頼んだらしいですw

代わりに捕まってくれって すごい人格です

アユミ、「学校でダイヤルQ2利用して30万円」
飾らない魅力らしいですが、整形前の画像はちょっとひどすぎ
かなりの悪女のようです。





posted by 八神 at 20:09 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
はじめまして。
突然失礼致します。
私は「山田優の盗撮 おっぱい 動画 特設サイト」というサイトを運営していますtakeと申します。
貴サイトを拝見したところ大変素晴らしい記事が多いので、私のサイトからリンクをさせて頂きました。
尽きましては、貴サイトと是非とも相互リンクをさせて頂きたいのでご検討願えればと思います。
それでは何卒よろしくお願い致します。

http://geinou.qmo.jp/yamadayuu/
Posted by 相互リンクのお願い at 2006年09月08日 16:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
新着記事
【無料】もっとすごいネタは、メルマガで発信
両規約に同意して登録 解除  
タグクラウド
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。